VIXが上がってきましたw

予兆はありましたが、VIXが上がりました。

様子見です。

状況を見て、ポジションを変えていこうかなと思う。

今、VIXトレーダーは一部利確定して、

喜々として様子見をするのかなと。

いろいろなVIX関係のブログや書籍を呼んで思うこと

この仕組みが分かると取りつかれるということ。

日本の場合、ETF(ETN?)が限られているので

片張りしかできないけど、VIXトレーダーはほとんどヘッジを掛けていると思うんだよね。

 

Trading Volatility Using the 50-30-20 Strategy (English Edition)

Trading Volatility Using the 50-30-20 Strategy (English Edition)

 

今読んでます。

洋書?お前賢いんかいとツッコミより某翻訳機能を使って理解するほうが早いですよ。